ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


久しぶりの散歩です。


【本記事はプロモーションを含みます】

はじめにお知らせです。

ブログをスッキリと改定しました。

デザインをシンプルに、PRを消しました。

 

あんまりベタベタとPRリンクを貼りすぎて

何のブログか、わけが分からなくなり、

 

サイドバーに貼ってあったPRリンクをスッキリと無くしました。

おかげさまでアフィリエイトは、遠くになりましたが。

 

唯一サーバーとドメインのPRだけは、

クリックされる方がいますので残しました。

 

しばらく、これでやってみます^^

 

・・・・・

今日は、午後から歩いて10分の所にある公園まで

久しぶりの散歩です。

f:id:tuyomushi99:20190226140117j:plain

久しぶりに見る公園の自然な景色は、

目にとても良いです。

 

ディスプレイばかり見つめていたので、

新鮮です。

f:id:tuyomushi99:20190226140925j:plain

あの木は、梅かな? 

 

花が咲いていて、春ですね~

f:id:tuyomushi99:20190226140152j:plain

花って、よく見るときれいですね・・・

こんな色はつくれません。

 

f:id:tuyomushi99:20190226141036j:plain

どこにプログラムされているのか、開花しようとするエネルギー

 

途中で、「ウウォー!!」と叫びながら、

こちらに向かってくるオジサンが・・・

 

あぶない! 命が・・・

 

ただの、春の特殊な現象でした。

オジサン、自分の近くに来たら、

急に静かになってうつむいて通り過ぎでいきました。

 

ストレスおおき時代ですからね、

叫びたい気持ちわかります

 ・・・・・

 

カモがいました。

大半のカモは、丘に上がって昼寝してました。

f:id:tuyomushi99:20190226140253j:plain

 

4300歩40分でしたが、気持ちの良い運動でした。

 

しかし、家にこもってブログを作っていたせいか、

足の筋肉がかなり弱っていた!

 

これは、まずいな~

 

禁酒106日目で、お医者さんからは金メダルをもらったのですが、

足腰の老化は、歩くしかないです。

 

若いころかけ上げった公園の階段、

途中で休み休み登る、

とうとうその老化が・・・

 

みんな必ず通る道だから、

ありの~ままに~!

 

1月30日Googleアドセンスの承認がおりまして、

2月1日から運用をはじめました。

ポツポツと売上が上がりはじめています。

 

これうれしいですね。

はじめの1円は、相当価値のある1円でした。

 

いま3ケタ目を通過中で、

開始26日目にしてはペースが速いようです。

 

6月には、収益が月4ケタに、

来年は月5ケタに、

2年後には月6ケタが目標です~

 

只今「ネット共存型老後生活」を目指して準備しているのです!

 

そろそろハイバネーションから目を覚まして

連休明けからの車旅の準備をはじめるかな・・・

 

独り言でした。

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

にほんブログ村に参加中です★ワン・クリック頂けたら嬉しいです! ボンジョルノ号より

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ