ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車旅行【九州大分】レンタカー温泉の旅

九州への車中泊の旅をもう一度計画していました。 しかし、はやく温泉に入りたいとのリクエストがあり 急遽、湯めぐりの旅に出る事にしました。 去年車中泊で行った大分県竹田 大分県竹田 道の駅竹田で車中泊の朝 2018年10月 下道で千葉県から九州までは、14…

車中泊って、何才まで運転できるのか・・・

時が過ぎるのは早いもので、 もう人生の殆どが過ぎてしまったような感じです。 人生を1日とすると、現在の時間は午後7時ごろでしょうか? 気持ちのうえでは、午後5時まえあたりです。 反射運動を調べると いくら体や見た目が若い様でも 完全に衰えていました…

九州「温泉車旅」に行きたくなってきた!

去年の10月に車旅で九州大分県の長湯温泉に行ったことがあり そこの炭酸泉に驚き 初めての強炭酸泉を体験しました。 肌に炭酸の小さな泡がポツポツと ついて温まるのです。 また、炭酸泉に入りに 大分で走ろうかと計画中です。 九州は温泉もとても魅力的で …

禁酒178日目に到達!継続は禁酒なり・・・

こんなに禁酒が続くとは夢にも思いませんでした。 今日で178日目を更新中です。 今週、お酒のお付き合いがありました。 口にするのは、ちょっとためらいました。 今、体はアルコールに対してどんな風に変化しているのか・・・ 女房「たまには、付き合えば・…

旅車・ボンジョルノ2号誕生!

旅の車で軽バンの「ボンジョルノ号」。 弟分のパッソ「ボンジョルノ2号」が誕生しました。 ボンジョルノ号は青森~九州までを、走破した2年目の中古軽バンです。 今回、先々を見据えて「ボンジョルノ2号」を投入しました。 早めにボンジョルノ1号を卒業して…

でっかい肉を焼く!

平成も過ぎ去り、新しい時代「令和」へと進んできました。 今日は、そんなおめでたい月初めであり 天気も良いので バーベキューをしました。 記念にでっかい肉を焼きました! ここは、予約なしで無料でつかえりバーベキュー広場です。 朝から多くの人たちで…

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ