ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次の車中泊スタイルは、超コンパクトカーか?

軽バンを改造、整備、日本一周などをトライして2年になります。 殆どやりつくしてきました。 どうもモチベーションが上がらないと思ったりしていました。 原因はマンネリズムです。 マンネリは、思考もストップ、 からだに良くないのです! 今年の後半は、新…

梅干しを作る

車中泊に出ようと思いつつ、 老後のお小遣い用のブログがさらに増えて 4つになり、しばらくは張り付いております。 4つの内、2つがいよいよ働き始めました^^ 1年後には成長して、お小遣いを持ってくるようです。 なので、外に出れない状態なのです。 そこで…

貧乏アフィリエイター、回転ずしで驚いた!

女房のさそいで、回転ずしにいったら、 大混雑。 ロボットの受付が、 あと25分待ちと・・・ 他の店に行こうかと思ったら、 なんと、入店して数分で 「46番でお待ちのお客様、お席が用意できました!」 でかい声でよばれました。 ??? 待ちの家族でうごめく…

年金以外に2千万円が・・・

泉谷しげるが 大声で「けっきょく、ろうごって、いくらいるんだよ~」と テレビで怒鳴っています。 ほんとうですね・・・ 年金生活初心者としては、 大変な話です。 年金が満額出るまでは、あと2年近く。 年金が満額あっても、足りないのか・・・ いまごろ…

ブログが3つになりました。

軽バンの車旅ブログ「ボンジョルノ号@車旅」は、お陰様で1年目を迎えました。 車旅を車中泊で楽しむブログです。 ずいぶん走ってたくさんの思い出を作ってくれています。 さて、このブログを運営していた11月末にもう一つのブログを立上げていました。 「旅…

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ