ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


2022-01-01から1年間の記事一覧

インドカレーのナンがバカでかかった!

きょうはねんまつのホームセンターでおかいもの。 久しぶりなので、ぶらぶらしていた。 フードコートがあったので見ていたら、 インドカレー店が・・・ あたまに白いターバンをまいたおっさんが、 「いらっしゃいませ~」と流ちょうな日本ごではなすので、 …

2022年コンパクトカーで車中泊を開始!

車中泊の旅を軽バンで過ごしてきたのですが、 今年は、コンパクトカーパッソも追加! 1,000㏄のコンパクトカーでどこまで車中泊が可能かチャレンジ中! 軽バンと違い、狭いのですが結構居心地がいい! 窓は、ダンボールで型を取って、目隠し。 パッと貼り付…

今日から4月!春めいてきました。

ようやく新年度の4月がスタート! あらたな気持ちで人生の残りの時間を大切にして新しいチャレンジをすることにした。 なにかあればと言えば、まだないのですが、今までとは違うことを始めたいのです。 大げさなことではなく、ちょっとしたことでも新しいこ…

先日の雪かきの後遺症がいまごろ・・・

いつの間にか2022年2月の中旬になってしまった・・・ 先日、千葉県にも大雪が積もった! 千葉県に大雪・・・ 雪国の方から見たら、「それって大雪?」 そうなんです、首都圏では数センチで交通がマヒするほど さいきんわが家の並びでは、高齢化がすすんでき…

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ