ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


だんだん景色が紅葉らしくなってきた


【本記事はプロモーションを含みます】

今年は暑かったから、ふゆもゆっくりなのかもしれません。

 

去年は近所の公園の木々が赤く染まっていたのに、今年はようやく今頃からです。

 

 

だんだん歩くのが遅くなり、最近は高齢のご婦人に追い抜かれるようになった

 

歩くのは速足でもおそ足でもあんまりかわりません。

 

もうむりして早く歩くのはやめです。

 

ゆっくり景色でも眺めながら歩くのが幸せなこの頃。

 

20代のころ腰が悪くて一度腰がいたくなると1週間は寝ていました。

でも30代~50代のころは腰もなんともなく元気になった。

 

しかし、60代からはクラッチの効かないマニュアル車のようで、エンジンをふかしても滑ってなかなか前に進まない感じ。

 

やっぱり60代になると老化が加速する実感。

 

老化ばっかり言っているとさらに加速しそうだから、老化というのはこれが最後。

 

でもまだ歩けるのだから体に感謝して歩こう。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ