ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


炊飯器でさつまいも蒸かした!


【本記事はプロモーションを含みます】

ごはんを炊くときに

さつまいもをのせて炊飯器のスイッチをオンにしてみた・・・

 

ちょっとだけキズのあるところをけずったので、

いちぶ皮がむけているけど

 

こんな感じでさつまいもが蒸かしあがった!!

 

 

そのまんま、ただのせてご飯を炊いただけ

 

できあがりが、とってもおいしい!

 

 

ただ、ごはんつぶがついているのが気になるけど

 

自分がたべるので大丈夫!

 

これは水の調整もいらない

 

電気代もごはんを炊くときと同じだから、節電になる・・・

 

ごはんを炊くときにさつまいもを放り込むと楽です^^

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ