ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


軽バンで車旅・2018のリフレイン 大島みかん


【本記事はプロモーションを含みます】

2018 大島みかんと錦帯橋

軽バン「ボンジョルノ号」は、今年2018年、車旅で様々な出会いがありました。

今でも思い出だす旅の一コマです。

 

秋晴れの爽やかな10月の錦帯橋

目的もなく立ち寄った。

河原に店が軒を連ねていた。

その中にひときわ目立つ一軒の店があった。

お店に立っていたのは、生きていた頃の母に似たやさしい笑顔だった。

f:id:tuyomushi99:20181119135642j:plain

澄渡った青空はみかんのオレンジとコラボして、

とても空が青く見えた。

あまりにもきれいなみかんなので、

お店のお母さんと一緒に写真を撮らせてもらった。

一袋買った。

f:id:tuyomushi99:20181020115642j:plain

貴重なミカンだった。

皮が薄くて甘くてとても美味しかった。

車の中で、一個ずつ食べた。

神戸で無くなった。

時が過ぎても、岩国のお母さんが目に浮かぶ。

タイムスリップの旅だった。

山口県岩国市)

 

 つたない記事をご覧いただき、ありがとうございました!

にほんブログ村に参加中です★ワン・クリック頂けたら嬉しいです! ボンジョルノ号より

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ