ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


爺様がブログで尻に火が着いたってよ~!


【本記事はプロモーションを含みます】

ボンジョルノ号@車旅のブログは、開設から1年半になりました。

 

はてなブログは、たまに更新する程度になりましたが、

引き続き書いていこうと思っています。

 

軽バンは一人旅に向いていると思うのです。

 

室内が120㎝×200㎝と、茶室とも言えない、

テントの様ななんとも居心地のよいスペースなのです。

 

f:id:tuyomushi99:20190424094857j:plain

  

移動のプライベート・ハウスかな・・・

 

行く先先が、最高のリゾート地のホテル並みの

贅沢な景色と風がもらえるのです。

f:id:tuyomushi99:20191118050903j:plain

 

こんな雰囲気が、軽バンでも・・・

 

ちょっと違うか

 

f:id:tuyomushi99:20190216071425j:plain

 

昨年から今年にかけて、北海道を除き日本を回りました。

 

北海道は、その1年前に殆ど車旅で回ってしまいました。

ブログができる前です。

 

今年は大きなチャレンジをしてきました。

爺様がブログで尻に火が付いたってよ~

 

そうなんです!

3つもブログを作ってしまったのです。

 

お小遣いを少し稼いでくれるんです~

 

毎月の医者の薬代を稼ぐんですよ・・・

 

年金生活者になって1年が過ぎて、

ありがたい収入なのです!

 

なので爺様は気をよくして、はてなブログ意外にも

作ってしまったんです!

 

とはいえ、本妻のボンジョルノ@車旅は

生き甲斐の恩人だから

今でも、度々戻って来るんです。

 

なんと懐かしいことか!

いろいろ思い出すのです。

 

ここで一休みしたら、

また別のブログに飛ぶのです。

 

来年も相変わらず、ボンジョルノ@車旅をよろしくです。

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ