ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


2週間で初回報酬の7倍に!


【本記事はプロモーションを含みます】

「1円から7円になった!」だけです^^

 「ボンジョルノ号@車旅」は開始から6ヶ月目になります。

いつもご覧いただきありがとうございます。

おかげさまで、アクセス数がかなり増えました。

こんなにアクセスして頂けるとは夢にも思いませんでした。

 ・・・・・

11月6日に興味でスタートしたアフィリエイトですが、

11月13日に奇跡の初報酬「1円」が発生!

この度6円追加で7円になりました。

「1円から7円になった!」と踊るように喜んでおります^^

1カ月目は報酬1円と思っていました。

金額は確かにに7倍であります!

その分情報をお届けできたことに喜んでいます。

 

 ・・・・・

明治4年5月10日(1871年6月27日)に制定された新貨条例(明治4年5月10日太政官布告第267号)において定められた「円」。

それをこの無料ブログをお借りし、人生初めてWebでこの「円」を得たのであります。

・・・・・

1円の感動・その日から、夜も寝ずに猛勉強!

独自ドメインを取り、レンタルサーバーを借り、WordPressをインストール

・もうかる分野は? 人気のキーワード調査・・・市場調査 何を売るの?

・アフィリの種類と最適なASP選択・契約方法

・登録用のサイトは最低10記事作成・・・

・キーワード・読者・購買・タイトル・記事構成・文章作成、記事作成方法から集客方法までの設計の上に・・・

・ツール利用でサイトの評価アップ・厳選10種類とは・・・

・結果、Googleのランクアップ

・報酬は2字曲線的、諦めるな! PV数と収入の関係は、・・・・・ 等々

 ・・・・・

 

トップのアフィリエイターの皆さん、

「報酬うん百万も夢ではない!」との体験談が興味深く、

サイトをかなり見過ぎて、夜中にクリックした夢で飛び起きた!

ビックリック...

・・・・・

プロの先輩方はアフィリエイトで収入を得るために、

見えないところでこのように日夜勉強と努力をされていたのだと、

あらためて尊敬いたしました。

 

 

 

でも!・・・

(1)あと何年パソコンの画面がその目で見えるの? 

   ・1日見ていると目がかすんでくる。ただし、朝だけは快調!

   ・日を重ねるごとに目の老化が・・・

(2)あなたが倒れたら、この後始末どうするの? だれも分からいだろう~

   ・サーバーや各種サイトのパスワードやIDやネット銀行・・・

   ・記録はしたとしても、家族のだれが引き継げるの・・その時はその時だ!

(3)そろそろ終活の準備段階なのに、新しいことにチェレンジするの?

   ・無理しないでね~ 年なんだから・・・

   ・若いこれからの人たちとは違うんだからね~

(4)車旅って、いつまで運転するの? どっかに突っ込むわよ!そのうち

 

なんて声が家中から聞こえてきそうだ・・・・・

 

しかし、人はいくつになっても挑戦だ!

完全に「デモシカ」先生になっているな~

「7円の報酬」は。わすれていた挑戦魂に一筋の光明を差し込んだたようだ。

無料ルートか、独自ドメインルートか、

並行してやっていくか・・・

迷っているところです。

痛風は快方へ・・・

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

にほんブログ村に参加中です

★ワン・クリック頂けたら嬉しいです! ボンジョルノ号より

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ