ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


ヨーグルトの空き容器は結構つかえる!


【本記事はプロモーションを含みます】

一般的に廃棄してしまうヨーグルトの空き容器をいろいろ使ってみたら意外と便利です。

そもそもヨーグルトの空き容器は冷蔵庫に収まるように設計されているはず。

 

冷蔵庫の整理や食器棚の整理、デスクの整理に使える。

冷蔵庫でピッタリ収まるのがいい。

なんと久しぶりにスッキリした冷蔵庫なのです。

 

納豆の余ったタレやカラシもここに入れると取りやすい。

 

 

食器棚の引き出しにも使えたのは、容器の高さが絶妙なサイズだから

ごちゃごちゃが整理された。

 

 

掃除用にとっておいた歯ブラシなども収納するにはピッタリだ!

 

サッシの溝掃除などでは役立ちます。

 

 

こうして持ち運べば、細かい掃除も楽です。

 

まあ、色々使えるのがいいですね!

これからもアイデアを考えてみることにした。

 

1年ぶりのブログだったので、まだ慣れない記事書きです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ