ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


車旅どころでは・・・


【本記事はプロモーションを含みます】

最近は車旅どころではありません・・・

 

東京近辺は、変に変わったコロナがどんどん増えてきたのです。

 

これは、あぶない年齢なので、さらにこもっております。

きのう、ワクチンの案内が届いたのです。

そんな年齢になったのか、

 

とはいえ、ブログで少々お小遣いをいただこうと、

がんばっている 

このごろ。

 

イタリアのボンジョルノ号の車旅どころではないのです。

 

ボンジョルノ~!

となつかしいイタリアの地がBSでながれていて、

思い出したのです。。

f:id:tuyomushi99:20210424200004j:plain

ナポリでコロナ・・・?

なつかしいカプリの港でのんだコロナ

ああ、、、

 

あと何年ごか、また、かならずいこう!。

 

それまで、こもってブログ作りにはげもう・・・

年収 0.****万円めざし!

 

ゆめだな・・

でも、がんばろう

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ