ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


貧乏アフィリエイター、回転ずしで驚いた!


【本記事はプロモーションを含みます】

女房のさそいで、回転ずしにいったら、

大混雑。

 

ロボットの受付が、

あと25分待ちと・・・

 

他の店に行こうかと思ったら、

なんと、入店して数分で

 

「46番でお待ちのお客様、お席が用意できました!」

 

でかい声でよばれました。

 

f:id:tuyomushi99:20190624052407j:plain

???

 

待ちの家族でうごめく入口ふきん、

なんとも強烈な視線を感じつつ

 

案内先へいくと

そこは、カウンター席

 

女房が、ひそかに

ロボットにお願いして

カウンター席をリクエストしていたのです。

 

ロボットまで配下にするとは

さすがぬけめがないな~

 

ファミリーの皆様、すみません。

お先に

 

カウンターにすわり、お茶をいれながら

周りを見渡すと!!

 

おひとり様の男がズラッといるのです。

 

それもビールや酎ハイ片手に

寿司をつまんでいるのです。

 

もはや、ここは100円ずしの居酒屋です。

 

みんな、土曜の午後の酔いが回っていたのか

寂しいのか・・・

 

こちらにかるく会釈をして

にこにこと・・・

 

あぶない!!

 禁酒7カ月目

 

こんな、午後もありですね~

すぐ座れるし、おひとり様ならね

 

・・・・・

 

日々数十円の

超貧乏アフィリエイターには、

ちょうどよい空間をみつけました。

 

でも、数日分の稼ぎが、

寿司一貫となり

数秒で

一気に、のどの奥に吸い込まれていくのです

 

いつの日か

月収…万円の、あこがれのアフィリエイターに ^^

 

強むし

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ