ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


次の車中泊スタイルは、超コンパクトカーか?


【本記事はプロモーションを含みます】

軽バンを改造、整備、日本一周などをトライして2年になります。

 

殆どやりつくしてきました。

どうもモチベーションが上がらないと思ったりしていました。

 

原因はマンネリズムです。

マンネリは、思考もストップ、

からだに良くないのです!

 

今年の後半は、新しいことをしてみたくなりました。

 

車中泊が難しいと言われる、コンパクトカーでの車中泊の旅です。

あえてコンパクトカーでどこまでできるのか?

軽バンより狭く、凹凸も大きい。

 

f:id:tuyomushi99:20190630065820j:plain

 

 

まずは、お湯を沸かす事から考えを新たに考え直すかな・・・

 

バーナーから電気ポットへ・・・

便利だ!

 

なにかチャレンジする事が欲しくなってきました^^

 

 こうなってくると、軽バンで培ったノウハウを

コンパクトカーでも生かせるかもしれないし、

全く新しいスタイルかもしれません。

 

 ボンジョルノ号

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ