ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


年金以外に2千万円が・・・


【本記事はプロモーションを含みます】

泉谷しげる

大声で「けっきょく、ろうごって、いくらいるんだよ~」と

テレビで怒鳴っています。

 

 

ほんとうですね・・・

 

年金生活初心者としては、

大変な話です。

 

年金が満額出るまでは、あと2年近く。

年金が満額あっても、足りないのか・・・

 

いまごろいわれてもね~

 

2千万円。

 

f:id:tuyomushi99:20190613112207j:plain

 

 

そんなこともあろうかと、むなさわぎ

ネットと共存して老後生活の自立を考えてから、

半年経過。

 

ブログという社員が3人になりました。

社長にひとことも文句言わないのです。

 

社員1のブログは、ようやく稼ぎはじめました。

ここにきて良い調子です。

毎日、げんきで働くようになりました。

研修期間が5カ月ちかくかかりました。

じっと我慢の教育機関

長かったですね~

これからの期待がかかってます。

営業部長候補です。

 

社員2のブログは、6月に入社したばかりです。

社員教育中で、給与がでるまでは半年かかります。

が、給与が入るかどうかは、営業次第です。

 

3人目の社員は、このブログです。

働いてもよさそうですが、

この社員は宴会だけ担当かな・・・

ホットする社員です。

 

来年には、年金生活者の自分を

助けてくれる予定です。

 

3人の社員は文句を言わないで

24時間働いてくれます。

 

あとは社長がボケない限り

大丈夫でしょう・・・

 

近況でした。

ボンジョルノ号@車旅

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ