ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


散歩していたら切り株を発見!年輪を数えてみたら・・・


【本記事はプロモーションを含みます】

いつも散歩している公園で、たまたま切り株を見つけた。

 

ふだんは歩かない場所だから、いままで気が付かなかった。

 

ヒマだったから、年輪を数えてみた。

 

 

時間がかかったけど、がんばって数えた。

多少のミスはあるかもしれませんが・・・

 

その数は「86」の年輪!

 

最近切られたとしても、約86年前からここで生きてきたようだ

 

86年前だと昭和12年ごろで、西暦なら1937年。

 

いろんな歴史をくぐって生きてきたようだ・・・

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ