ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


アップルマンゴー、冷たくてつるんと甘い!


【本記事はプロモーションを含みます】

夏になると、友人が台湾の現地に頼んで、

毎年おくってくれるものがあります。

 

台湾旅行で食べておいしかったから、というのです。

うれしい思いやりで、感謝しています。

 

それは、アップルマンゴー

 

f:id:tuyomushi99:20210723135202j:plain

りんごとマンゴーのかけあわせ

なので、外側はりんごのようです!

 

切ってみると、イエローマンゴーのようなおいしい感じ

 

f:id:tuyomushi99:20210723135325j:plain

 

マス目をいれて、ひっくりかえすと、

こんな感じのできあがり!

 

 

f:id:tuyomushi99:20210723135414j:plain

ちょっとカットが雑だったので、

見た目がいまいちかな・・・

 

冷たくして食べると、とってもおいしいのです。

つるんとして、イエローマンゴーとは一味ちがったおいしさがあります。

 

りんごとの掛け合わせだから、りんごの味がするかとおもったけど

いがいと「マンゴー」でした!

 

 

弱虫からの脱皮:強むしでした。

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ