ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


サングラスはUVカットが大切です!


【本記事はプロモーションを含みます】

お友達のめがね

ボストンっぽくて

実にかっこいいのです!

 

わたしのメガネは

スクエアかウエリントンのタイプですが、

f:id:tuyomushi99:20200126090749j:plain

 こんなサングラスが欲しい!

 

本当は、ボストンがあこがれ!

 

おっさんから

おしゃれな「おじ様」に変身願望が

つよいこのごろ・・・

 

ゆうべ

新しいサイト「おっさんずくらぶ」で

メガネの記事を書こうと調べていたら

 

メガネは福井県鯖江がすごいことになっていました。

 

メガネのメッカとして
サイトが素晴らしいんです。

 

サンフランシスコライクな感じで

 

福井がものすごく

おしゃれです。

 

made in Japan のメガネ

 

こんど福井まで車中泊で旅をして

手に入れようと

ひそかに考えています。

 

安いサングラスのレンズには

紫外線をカットする素材が混ぜてないかも・・・

 

UVカットが無く

明るさだけ調節するサングラスだと

眩しさ防止だけ。

 

すると目の黒い瞳孔が大きく開き

逆に多くの紫外線が入ってくる

といわれいるのです。

 

だから、サングラスは

UVカットがしっかりと効いていることが大事!

 

話しはかわりますが

 

おっさん臭さが

まっさかりなので

 

サイト

おっさんずくらぶ」を立ち上げたのです。

 

おっさんがモテるように

おしゃれなおじ様になるサイトを

めざしているのですが・・・

 

お暇なかたは

どうぞお立ち寄りくださいませ・・・

サイトは、⇒サイドバーにもリンクがあります。

 

 

 

強むし@ボンジョルノ号

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ