ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


冬の車中泊で使うバーナーはこれがいい。


【本記事はプロモーションを含みます】

とうとう真冬になりいろいろ春に向かう

ターニングポイントを通過中。

f:id:tuyomushi99:20190214122853j:plain

車中泊ではお湯をわかすのに

バーナーがコンパクトでいいから

よく使います。

 

3年間いろいろ試した結果

やっぱりコストパフォーマンスにすぐれたのが
SotoのST-310

f:id:tuyomushi99:20181115133613j:plain

0℃でも炎のパワーが落ちないから

いいのです。

 

イワタニのジュニアも使っていますが

これは暖かくなってからです。

寒い時は

炎が安定せずにしばらくすると

小さくなってしましいます

 

なのでガス缶にお湯をかけて

温めながら使うことになります。

 

しかし、Sotoのバーナーは
安定しているから

寒い時にはこちらをメインに使います。

 

ジュニアはコンパクトなので

大好きです。

 

コッヘルの中にはいるので

場所をとらないのです。

 

早春の

雪の間から出てる

ふきのとうを取りにいきたいな~

 

 

強むし@ボンジョルノ

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ