ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


2022年コンパクトカーで車中泊を開始!


【本記事はプロモーションを含みます】

車中泊の旅を軽バンで過ごしてきたのですが、

今年は、コンパクトカーパッソも追加!

 

1,000㏄のコンパクトカーでどこまで車中泊が可能かチャレンジ中!

 

 

軽バンと違い、狭いのですが結構居心地がいい!

 

窓は、ダンボールで型を取って、目隠し。

パッと貼り付ければフィットするから便利です。

 

一回作っておくと、何回でもコピーでつくれるのでコスパ最高なのです。

 

しかも、ダンボールはスーパーで無料でお裾分けしてくれるので材料費タダ。

 

ダンボールは暖かいから使わないと損です。

 

 

 

 

パッソの改造ですが、コンパネを使ってまっすぐ手足を伸ばして寝ることが出来ました。

 

あっという間にフラットな床が出来て、毛布とマットを敷いて・・・

 

 

なかなか車中泊もしやすい車です。

 

軽バンは660ccだけど、

パッソは1000㏄のコンパクトカー。

 

それぞれにメリットデメリットがあるけど、

良いところ取りをして、楽しむことにしました。

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ