ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


先日の雪かきの後遺症がいまごろ・・・


【本記事はプロモーションを含みます】

いつの間にか2022年2月の中旬になってしまった・・・

 

先日、千葉県にも大雪が積もった!

千葉県に大雪・・・

f:id:tuyomushi99:20220217134804j:plain

 

雪国の方から見たら、「それって大雪?」

そうなんです、首都圏では数センチで交通がマヒするほど

 

さいきんわが家の並びでは、高齢化がすすんできたのです。

ぼくみたいなジイ様が「一番若い」のです。

 

だから、この積もった雪かきをするんですが、

若いからととっても期待されるんです。

 

それに雪かきようのブルトーザーのような専用スコップがある

若くて道具を持っているから、羨望のまなざし!

 

そこでがんばってしまいました・・・?

ふだん運動もさほどしていないのに

f:id:tuyomushi99:20220217135042j:plain

 

がんばったのは、これ・・・

 

・・・・

 

あれから1週間もたちませんが、突ぜん腰が・・・

這いずり回るような、おおげさですが

 

f:id:tuyomushi99:20220217134902j:plain

 

暖かいあさ風呂と強烈なシップを3枚も腰に!

2日もしたら、なんとか歩けるように。

 

もうわかくないさ・・・

受け入れる時がきたんです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ