ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


ありあまる太陽の光!すこしいただきます。


【本記事はプロモーションを含みます】

だんだん冬にむかっているので

朝晩は少しさむくなってきたようです。

 

あの真夏で38℃がなつかしいですね~

秋になると日が短くなって、だんだん寂しくなってきます。

f:id:tuyomushi99:20201019060454j:plain

 

これはセロトニンが減少するせいだそうです。

日が短くなるとセロトニンが減って寂しくかんじるのだそうです。

 

運動をするとよいようです。

 

久しぶりに太陽がでた千葉県ですので、太陽の光をすこしいただきました。

f:id:tuyomushi99:20201019060221j:plain

実はソーラーパネルが2枚ももっていたので

久しぶりに太陽にあてて電気をつくりました。

 

人間も充電しないとね・・・

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ