ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


「料理が大好き」と「掃除が大好き」に分かれる?


【本記事はプロモーションを含みます】

f:id:tuyomushi99:20200319092133j:plain

世の中にいろんな人がいます。

 

今朝女房と一緒にご飯を食べていたらこんな話題が・・

 

わたし、料理は大好きだけど、掃除はあんまりしないわね

でも、掃除が大好きな奥さんがいるけどが、あんまり料理はしないって・・・

 

では、両方が好きな人や逆にどっちも好きじゃない人もいるってことですか。

 

質問してみたら、どっちも嫌いな奥さんがいたようです。

でも、得意なのが庭の手入れと庭の掃除のようです。

 

わたしは仕事場というか遊び場が自宅のテレワーカーだから家事を両方やります。

掃除、洗濯、風呂掃除、ご飯の準備と片付けなど。

両方が好きだと分かったのは最近のことです。

 

自称、希少価値のダンナです^^

 

 

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ