ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


もう少しで春が来ます。無暖房で越冬体験最終日か。


【本記事はプロモーションを含みます】

今週末から千葉県に

いよいよ春がやってきます。

f:id:tuyomushi99:20200210081818j:plain



この冬はCO2削減を

この身で実感する実験を

してきました。

 

今朝はマイナス1℃です。

今週末からは

気温が上昇し22℃になる予定です。

 

いよいよサイバネーションから

立ち上がる時が来るのです。

 

人間の体は環境に順応することが
わかりました。

 

家事もお湯を使わないで通してみました。

すると、

お湯を使っていた時のような

アカギレは

全くなしです。

 

朝起きると冷たい水で

顔を5回洗うのですが

最初の11月頃は

冷たくゾクゾクしていましたが

今は氷水のような

水道水でも気持ちが良いのです。

 

額を冷たい水で洗うと
間隔がシャキッとしてきます。

 

朝布団の間に挟んだ寝袋から出ても

寒さに慣れて寒いんですが

体がすぐに暖かくなって

きます。

 

この体験もあと数日で終わり

無事春を迎えるのです。

 

強むし@ボンジョルノ号

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ