ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


車中泊バーナーSOTO「ST-310」の着火はトーチを利用


【本記事はプロモーションを含みます】

冬から春にかけての車中泊
とにかく暖かい飲み物が欲しい時期ですね!

 

寒い時は車内でお湯を沸かして
コーヒーでも・・・

f:id:tuyomushi99:20190220073657j:plain

そこで

車中泊ではお湯を沸かしたりするとき

バーナーを使うのですが

SOTOの定番バーナーのST-310は
着火が少し難しいのです。

f:id:tuyomushi99:20180922121615j:plain

最初に着火するときは問題なく
バーナーを持ち上げて
バーナーの底の方についている
着火用スイッチを「ポチっ」と

押すのですが

 

2回目はバーナーの足が熱くなっていて
足に触るとやけどすることがあります。

 

再び着火するときは
トーチを使って
着火すると簡単です。

f:id:tuyomushi99:20200201090629j:plain

当たり前ですが
結構持っていない方がいるので
ST-310を使っている方には
おすすめです。

 

 

強むし@ボンジョルノ号

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ