ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


今日はもう一度、梅を干すかな…


【本記事はプロモーションを含みます】

やっと夏らしい青空が見えています。

 

梅を塩に漬けてから約1カ月です。梅干を作ってみたのです。

今年で2年目だから、まだまだスキルは未熟です。

 

一回途中で青空が2時間程あったので、干したのでした。

f:id:tuyomushi99:20190708153609j:plain

今は,そこにあった塩が無くっています。

 

先日、1時間ちょっと干した梅です。

 

f:id:tuyomushi99:20190724085317j:plain

今日からずっと青空なので、本格的に干そうと決めたのです。

 

うまそうな梅干しまであとすこし!

 

この梅干持って、車中泊の旅にでるのです。

 

ボンジョルノ号

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ