ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


千葉県・里見公園。久しぶりに散歩に行った!


【本記事はプロモーションを含みます】

天気が良くて風が無いポカポカ陽気です。

久しぶりに歩こうと思い、散歩に出かけました。

 

公園では出店がでていました。

お出迎えのマスコットか!

f:id:tuyomushi99:20190405064318j:plain

 

懐かしい昭和のグッズが沢山つるしてありました。達磨があって、もっと大きい3m暗いのもあると店主が言っていました。

くじ引きで当たったら手に入るようです。くじは300円です!

 

f:id:tuyomushi99:20190405064223j:plain

 

 

東京都と千葉県の境にある里見公園です。桜が満開でした。

f:id:tuyomushi99:20190405063802j:plain

 

花見には、最高です。今週末辺りには、超満員ですね~

 

この公園には古墳があり、また、市川市で一番高い場所があります。

f:id:tuyomushi99:20190405063825j:plain

 

標高30.1mの場所があります。ここが千葉県市川市で一番高いところです。

f:id:tuyomushi99:20190405063920j:plain

久しぶりの散歩は、体にもいいです。

しばらく、ブログなどの作成でひきこもっていたので

青空と桜が目に入り、リセットできたので良かったです。

 

強むし

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ