ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


里見公園(千葉県市川市)桜がかなり咲いてきました。


【本記事はプロモーションを含みます】

曇りの千葉県ですが、ちょっとどんな具合か桜を見に行ってきました。

 

里見公園に通じる道路です。

 

f:id:tuyomushi99:20190328132117j:plain

 

里見公園では、結構お花見をしているグループがいました。

 

定番のビニールシートで酒瓶を囲んで一杯!

 

昼間から大盛況ですね・・・

 

雨もポツポツと降ってきました。

 

ボンジョルノ号を止めてお花見をしようと思いましたが、

 

車が一杯で、駐車場は入れません。平日でこの人なので、休日は大変です。

 

江戸川をドライブして帰ってきました。

 

ボンジョルノ号

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ