ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


これは桜の花か?


【本記事はプロモーションを含みます】

天気が良くて、散歩に出かけました。

 

ゆっくりと歩いてみると、こんなに良い公園があったなんで

現役時代は感じなかった・・・

 

40分歩き、2.3㎞で、4441歩でした。

歩幅が60センチになってしっまった!

 

若いと思ってがんばってみたが

やっぱり爺様になって来た。

 

歩数計スマホのどこかにアプリが入っているのでは?

アプリを探してもどこにも無いので、

作り込んであるのか⁇

 

花が咲いていたが、桜の花かな?

f:id:tuyomushi99:20190310071308j:plain

 

東京の開花は3月21日なので、早すぎるか・・・

どうみても桜に見える

f:id:tuyomushi99:20190310071350j:plain

お花見ができそうです!

昼間は、お散歩の親子やご年配の方が多かった。

f:id:tuyomushi99:20190310071442j:plain

 

久しぶりに歩いたので、筋肉痛です!

週に3日位は、散歩で歩かないとね~

 

スマホが、「今日は新記録です!」と言ってきた。

 

 

強むし@ボンジョルノ号

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ