ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


今日は、山梨の奥地の温泉に行ってきます!


【本記事はプロモーションを含みます】

だんだん寒くなってきました!

雪が降る前に、温泉に行こうということになりました。

平日の月曜日だからすいています。

「ボンジョルノ号」の久しぶりの出動であります^^

f:id:tuyomushi99:20181109122144j:plain

ボンジョルノ号 海から山へ・・


場所は山梨県の山奥の温泉です。

初めてのところで1300年の歴史があり、楽しみです。

天気も小春日和で良さそうなので、ゆっくり旧街道もありかな~

f:id:tuyomushi99:20181126070257j:plain

痛風の後なので温泉あがったら、「まずビール!!!」はなし・・・

これは劇薬です。

なのでオールフリー(糖質、アルコール、プリン体 ゼロ)を持っていきます。

しかし、女房は本物のビールをしっかり飲むつもりなようです~

 

歴史のある温泉を女房が見つけたようで、行ってきます。

温泉に入ったら、報告します^^

 

にほんブログ村に参加中です

★ワン・クリック頂けたら嬉しいです! ボンジョルノ号より

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ