ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


車旅と痛風(つうふう)!


【本記事はプロモーションを含みます】

 2018年5月サラリーマン定年退職。旅車「ボンジョルノ号」と自由を手に入れ、日本各地を気ままに車旅。軽バンの軽量化を目指し、日々改良に取組んでいます。

 

「ボンジョルノ号に取組んでいます!」・・・なんて書いている場合じゃないぞ!

来週からの旅の準備をしていたら、足の親指のつけ根が変だぞ?

昨日から少し痛くなってきた・・・

f:id:tuyomushi99:20181116202106p:plain

 自分そっくりなフリーイラストがあった!

・・・・・

これは久しぶりの痛風の感覚だ~

10年数年ぶりの痛風の発作かもしれない。

サラリーマン時代は飲み会の連続で、ついに痛風に・・・(自業自得・自己管理ミス)

なんで今頃か・・・

異常気象か? 低気圧? 寒さ? ストレスは無いな~

夕べ緊急用に保管していた薬を飲んでみたら、今朝はちょっと良くなった感じ。

 ・・・・・

 リタイアして自由になって、気が緩んでお酒を飲みすぎたかな・・・

 反省! しばらく禁酒して様子を見よう。

こんなこと書いてもしょうがないけど・・・

 ・・・・・

回復するまで車旅はお預け、安静にてします・・・

 

そういえば、島根県出雲大社近くの道の駅「湯の川」で、夜間救急車でキャンピングカーから運ばれた方がいました。心配でした。

 車旅では出先で、どんな病気になるかもしれませんので、

常備薬と保険証は必要ですね。

 

これは日記なので、「痛風記念」に書いておくことにしました。

 

つたない記事をご覧いただき、ありがとうございました!

にほんブログ村に参加中です★ワン・クリック頂けたら嬉しいです! ボンジョルノ号より

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ