ボンジョルノ号@車旅

軽バンで車旅をする専門のブログです。

一泊2日の釣り旅・東京?

西日本・九州から戻り整理していたら福井の磯場で見た釣りを思い出し、久々に釣りに行きたくなり一泊2日で行ってきました。しかも近場の東京都内。

夕方と早朝の時合を狙う釣りは、一泊で行くと両方が狙えるので最高です。

ボンジョルノ号での長旅で経験した宿泊方法は釣りにも活かせるところが多くありました。

車内で食事もできるので、釣りの合間の腹ごしらえやコーヒータイム、仕掛けの調整も車内でゆっくりできました。

また、夜は手足を伸ばしてぐっすり眠ることが出来るので朝方の釣りにも元気がでます!

釣り道具は、助手席に上手く収まるので、車内の居住空間はそのままで大丈夫でした。

お陰で、釣果もアジ8匹、コノシロ2匹、サッパ多数。

東京都江東区でこれだけ釣れれば、満足な釣りでした。

f:id:tuyomushi99:20181027083950j:plain

f:id:tuyomushi99:20181027084003j:plain
f:id:tuyomushi99:20180928054824j:plain




 

 

本日はブログをご覧いただき、ありがとうございました!

★にほんブログ村に参加中です★ワン・クリック頂けたら嬉しいです! ボンジョルノ号より

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ