ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


裏磐梯キャンプ場 景色・水・空気・野菜 最高!


【本記事はプロモーションを含みます】

8月も終わりに近づき、ファミリーキャンプに国民休暇村裏磐梯キャンプ場」でゆったりとすごした。

何しろ、軽バンにキャンプ用品約100キロ、大人3人と孫1人計200Kの重量を乗せて約300Kmを走ります。

結構心配しましたが、軽バンはトラックだったのでタイヤも踏ん張りがききトルクも大きいので、思いのほか楽に走りました。

裏磐梯キャンプ場は、区画が10m×10mと広く2区画を予約しました。

テント2張り、タープ1張り、車2台で1泊2日 料金6000円台で格安ですがトイレや水回りは新しく本当にキレイで大満足でした。

f:id:tuyomushi99:20180821092237j:plain
f:id:tuyomushi99:20180821092255j:plain

道の駅「猪苗代」、地元スーパーで仕入れた野菜、肉はこれまた安く美味しかった。

空気と水は新鮮でおいしかった。

この日は夜10度を下回った感じの寒さでしたが、朝日が昇ると半袖になるくらい暖かくなりました。

帰り道、孫がボートに乗りたいとの事で、久しぶりにボートを漕ぎました。

f:id:tuyomushi99:20180821092302j:plain
f:id:tuyomushi99:20180821092247j:plain

楽しいキャンプ、そしてボンジョルノ号の積載量と力、高速運転での耐久性を確認できました。

1人なら200K積んでも高速、山道の登り(8%)位は楽々でした!

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

にほんブログ村に参加中です★ワン・クリック頂けたら嬉しいです! ボンジョルノ号より

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ