ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


2018-10-11から1日間の記事一覧

西日本・九州の旅 8日目 福岡県久留米~熊本へ

8日目 10月10日(水) 道の駅久留米で目が覚める。 そういえば洗濯物もたまってきたので、人生で初めてコインランドリーへ行くことにした。調べると3キロ地点にあった。 使い方やシステムを全く知らないので、そこにいらっしゃったお姉さんにお伺いしました…

西日本・九州の旅 7日目 美祢町・秋吉台~九州!

7日目の朝を道の駅「みとう」で迎える。 何気なしに選んだ道の駅。観光案内を見るとなんと・・・ ここは美祢市(みね)で、幕末に長州藩の革新派の高杉晋作、伊藤博文、山県有朋らが保守派と戦い勝利を収めた地であった。足軽と農民で編成された奇兵隊の本陣…

西日本・九州の旅 6日目 島根・鳥取・山口県!

◆6日目 10月8日(月) 9635Km~ 島根県の道の駅「湯の川」 午前2時頃寒くて目が覚めた。長袖とズボンに履き替えシュラフにくるまって寝た。出ると時に作ったループアンテナは、テレビの電波を見事にキャッチしていた。 朝、近くを歩いてみた。運動不足なの…

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ