ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


2018-07-23から1日間の記事一覧

東北・車旅1日目 道の駅 裏磐梯 涼しい!

東北・車旅 1日目 福島県喜多方市道の駅「喜多の郷」で温泉につかり、ここで休もうとしたが駐車場が普通だったのであきらめて米沢に向かう。 が、日が暮れてきたので近くの道の駅を探すと「裏磐梯」があった。自然環境がいいらしい! 30分ほどはしると到着し…

東北・車旅1日目 道の駅「喜多の郷」に到着‼

東北・車旅 1日目 朝千葉を出発しやっと福島県と山形県の県境、「道の駅 喜多の郷」までたどり着きました。下道で267km。この道の駅、な〜んと「蔵の湯」と言う温泉があり、沸かしているのかと思ったら、42度でph7.9の単純温泉。5時から500円が300円になるよ…

東北・車旅に旅に出発する! スタート90868Km

いよいよ今日は東北・車旅に出発です! 昨日ボンジョルノ号のライトがぐらついていたので、エンジニアのところで見てもらった。暑さで止めてあるプラスティックのクリップが緩んだためと分かった。初めて見たとエンジニアの方が言っていた。 が無事、固定さ…

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ