ボンジョルノ号@車旅

人生は、結局1人旅かな~

※本ブログはプロモーションを含みます


2017-08-17から1日間の記事一覧

イタリア旅行  6日目(旅最後の晩餐!)

イタリア旅行もいよいよ最後となった。 ドゥオモを見学が終わり自由時間となった。 ここでちょっと高いがレストランで最後の晩餐をすることにした。 ビットリオ・エマヌエーレ・2世アーケードにレストランに決めた。 テラスでの食事だ。 酔い覚ましに、公園…

イタリア旅行  6日目(ミラノ観光 最後の晩餐)

ヴェローナから高速で2時間、ミラノ市内に入る。なんと、市内の壁や建物に落書きがあちらこちらに・・・ 芸術のミラノにしては、いまいちな印象で驚く。日本の地下道などでスプレーで書かれた落書きそっくりだ。 今迄古代の遺跡のような建物の町を見てきたが…

イタリア旅行 6日目(ヴェローナ 中世の古都 世界遺産)

ベニスのホテル「ダブルツリー・バイ・ヒルトン・ベニスノース」を7:00出発。 朝食も出発も早い時間だ。 バスで2時間、ヴェローナに到着。街中にはバスが入れないので、歩く、歩く、歩く・・・ さすがに古い街並みだ。街の中に入ると石畳が続き古い時代建物…

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

ワン・クリックありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ